· 

レイキヒーラーの紹介

私たちはJTYAのレイキヒーラーです

 

遠隔レイキヒーリングは、JTYAレイキティチャーと上級レイキヒーラーからご指名いただけます。

 

お申し込みは「お支払い方法/お問い合わせ」からどうぞ。

林田 幸子 Hayashida Sachiko

JTYAレイキマスターティーチャー/大阪

ヨガ教室PRASANTHI traditionalyoga主宰

「レイキは2006年に初めてGuruji Vinod Kumarにトラディショナルヨガと共に教わりました。以来レイキの優しさを日々実感し、2019年に師の元でマスター資格を得てきました。ほんの数ヶ月の間にレイキを求める方が多く、必要性を感じ、さらなる普及につとめようと思っております。人間だけでなく動物にも植物にもレイキは届くんですよ。ぜひお気軽にお試しくださいね。」


松本 由希 Matsumoto Yuuki

JTYAレイキティーチャー/西宮

「ずっと気になっていたレイキ。長年ヨガを教わってきたSachiko先生の元で学べるのなら、これほど安心なことはないーそう思って修得しました。レイキはとても自然なもの。目に見えないけれど大切な、優しさから生まれるエネルギーだと感じています。la montéeでも、少しずつレイキを広めていく予定です。私も最初はおっかなびっくりでしたが、そんな経験も含め、楽しみながらたくさんの方にお試しいただけると嬉しいです。」

ご連絡はお気軽にどうぞ→ yuuki@lamontee.jp

◉編集ライター&オルゴナイト作家としても活動しています。

la montée* ラモンテ   https://lamontee.jp/


cherry チェリー

JTYAレイキティーチャー/沖縄

学びをありがとうございます。

調和のとれた自然治癒力を高めるレイキは10年以上前から私の周りに存在していました。

日々あるタイムラグの中で本格的に学びを進めて行くにつれて無くてはならないひとつとして日常化する様になり、ココロが自由になるのを感じます。

量子物理学で証明されている形の無いレイキですが、これから必要性を求められていくと思います。心のバランスや身体の痛みだけで無く、精神向上にも役立つレイキの温かさをたくさんの人々に伝えていけたら嬉しく思います。


miyako ミヤコ

JTYAレイキティーチャー/大阪


markon マーコ

JTYAレイキティーチャー/大阪


足立 玲子 Adachi Reiko

JTYAレイキティーチャー/大阪

ご連絡はお気軽にどうぞ→ 

◉アロマセラピストとしても活動しています。

imacoco aroma   


奥本 弘子 Okumoto Hiroko

JTYAレイキティーチャー/大阪

 


【Advanced Reiki Healer】上級レイキヒーラー(遠隔ヒーリング可)

麒麟 櫻井 Kirin Sakurai /大阪

中野 朋子 Nakano Tomoko /大阪

有馬 麻衣子 Arima Maiko /大阪

高野 敏子 Takano Toshiko /大阪

まなみ Manami /大阪

Aoki Haruna /大阪

yukari /大阪

Fujiwara Naomi /兵庫

kumiko /大阪

阿彌 絵理子 /Ami Eriko /大阪

松嶋 恭子 /Matsushima Kyouko / 大阪

東 智子 /Azuma Tomoko /京都

shoko / 大阪

mari / 大阪


【Basic Reiki Healer】初級レイキヒーラー

non /大阪

藤木 理央 Fujiki Rio /大阪

ちぃころ Chiikoro /奈良

みずほ Mizuho /堺市

安楽 志麻 Anraku Shima /和泉市